レモン水で痩せ体質に!ダイエット成分や飲み方のコツとは?

1132847098-84180

ダイエットの際には、小まめな水分補給をして 身体にたまった老廃物を積極的に排出していくことが大切。 でも「いつも水ばかりだと飽きてくる」とか、 「水をそのまま飲むのは苦手だな~」なんて思ったことはありませんか? 実は私も ‥‥

魚ダイエットの効果は?感想や口コミと科学的根拠について

yakizakana300

魚ダイエットってご存知ですか? これは、その名の通り 「魚を食べて痩せよう」という 内容のものなのですが、 バナナダイエットに比べると そんなにメジャーではないため 知らない人も多いかもしれません。 なので今回は、 「魚 ‥‥

その脚の太さ「むくみ」かも?脚のむくみ撃退グッズで細くな~れ!

jyosei_legs

ダイエットで頑張っている最中、 ふとした瞬間、自分の脚を見てみると 「あれ?何だか太くなってない?」 って思ったコトはないですか? その太さの原因、「脚がむくんでいる」という可能性大ですよ!  

炭水化物抜きダイエットが失敗しやすい3つの理由とは?

toast-74375_640r

こんにちは!まりさです。 よく私も、ブログやメルマガの読者さんから 「炭水化物ダイエットって、どうなんですか?」 っていう質問を頂いてます。 これなんですが、私の経験上から言うと 「短期的には痩せられるけど、  失敗する ‥‥

糖分・脂肪よりもダイエットに大敵なものとは?

butter-541675_640

実は、ほとんどの方が気付いていない 「糖分や脂肪よりも、ダイエットに大敵なもの」が 1つだけあるんです! もし、あなたが現在 「ダイエットをしても、なかなか成功しなくて・・・」 という状態なら、もしかするとソイツが原因か ‥‥

水を飲めば太るってホント?間違ったダイエットの認識について

1132847098-8477

実は「痩せたい」と思っている人で 食事や運動は気をつけているのに、 『体重が増えるから、水は飲まない』 という人、意外といるんですよね。   でも、痩せたいなら たとえ一時的に体重が増えたとしても 絶対に水は飲 ‥‥

肥満に関する間違った認識について

diet-398613_640

巷ではよく「肥満」イコール「体重が重いこと」を連想される人が多く、 そのために「肥満になりたくなければ体重を気にすれば良い」と思いがち。 しかし、実際はそうではなく 肥満とは、体重が重いという状態ではなく、 実は「体脂肪 ‥‥